REC NEWS

レック新着情報
  • 2017-01-13

【お引越し予定の皆様へ】

平素は弊社管理建物にご入居いただき、誠にありがとうございます。

さて、1月に入り、ご卒業や春からの転勤などが確定された方もいらっしゃるかと思います。

退去予定の皆様、解約の手続きはしていただいていますか?

お部屋の退去が決定された場合、まず解約通知をご提出いただく必要があります。

3月までの退去予定でまだ解約の手続きがお済みでない方は早急にお手続きしていただくようお願いいたします。

◇解約通知提出方法◇
弊社ホームページ【URL:https://www.rec-kanri.com/contents/user_customer/exclusive】よりお入りいただき、所定の書式にてご送信下さい。

(注意)
・解約の通知は口頭では一切受付いたしておりませんので、ご了承下さい。
・3月度の退去に限り、3/24または3/20までに部屋を明け渡す特約がございます。住宅賃貸借契約書に記載しております内容を十分ご確認いただきますようお願いいたします。

お部屋を退去される際には退去立会いをしていただく必要がございます。
3月度はお引越しの方も多く、退去立会いが24日にかけて大変混み合うことが予想されます。
既に解約通知を提出していただき、お引越しの日がまだお決まりでない方も、ご希望の時間で立会いさせていただくためには、弊社まで早めにご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。

また、お引越し予定のすべての皆様にお得な情報です。

弊社が提携しております「アリさんマークの引越社」でお引越しされますと、引越作業代が最大で30%割引されます!
さらにダンボールやクラフトテープもプレゼント!!

見積もりは無料で受付けております!!

これから引越会社を探される方も、既に引越会社を決められた方も、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

お問い合わせ・ご相談は・・・
◆株式会社レック 管理部
TEL:077-566-1003

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

%e5%85%a5%e5%b1%85%e8%80%85

 

PAGE TOP