REC NEWS

レック新着情報
  • 2021-10-15

10月16日(土)びわこ成蹊スポーツ大学・滋賀大学 大学院(大津キャンパス)の受験生の皆様にお知らせです!

10月16日(土)のびわこ成蹊スポーツ大学・滋賀大学 大学院(大津キャンパス)の入試を受験される皆様!
弊社(賃貸館)では現在『2022年春の入居予約』を受付けております!
 
 
弊社(賃貸館)では『仲介手数料+礼金・敷金・更新料をぜ~んぶ0円!』にしたお部屋を数多く提供しております。
さらに、受験前や合格発表前でも『無料』で仮予約が出来るお部屋のご案内をさせていただきます。
万一、キャンセルをされた場合でも、キャンセル料や違約金等の費用は発生いたしませんのでご安心下さい。
 
 
ご来店の際は事前にご連絡いただければ最寄駅・学校・ご希望の場所までスタッフがお迎えに上がらさせていただきます。
ご来店のご予約は下記URLよりお進みください↓
 
◇ご来店・待ち合わせ場所予約フォーム◇
 
また、弊社(賃貸館)では遠方にお住い等でご来店をするのがなかなか難しい方へ、オンラインでのお部屋探しも全力サポートしています!
 
 
ZOOM、SKYPE等でお部屋のご相談やご内覧、ご契約手続きまでご対応いたします。
鍵のお渡しも郵送対応可能ですので、ご来店ナシでのお部屋探しが可能です。
弊社(賃貸館)の「オンラインお部屋探し」については下記URLをご参照ください↓
 
そして「どんな部屋があるのか先ず知りたい。」という方は 弊社(賃貸館)  が発行している「大学生のお部屋のカタログ」をぜひご覧ください!
 
 
下記URLより、電子ブック版「お部屋のカタログ」をご覧いただけます↓
 
また、カタログのご請求はWebからも受付けています。
 
◇情報誌「お部屋のカタログ」のご請求フォーム◇
 
詳細は下記店舗までお気軽にお問い合わせください↓
◇賃貸館 イオンモール草津店◇
【TEL:077-566-1717】

PAGE TOP