STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-07-19

ルールVSマナー

次の休みに髪を切りに行こうかなーと思っています。

頭のサイドの部分の髪の量が増えるとキノコみたいなシルエットになるのがいやで最近流行りのツーブロックにしています。学校では禁止されている事も多いようで「校則で縛りすぎではないか」という声の中SNSで話題で上がったのが

「えっと、、、天皇陛下もツーブロックであらせられるのですが、、、」

という切り返しの一言👍

おしゃれの為というわけではなくお会いする方に失礼がないように清潔感を大事にされているようです。

ルールとかではなくマナーやモラルを大切にみんなが気持ちよく過ごせるっていいですよね!しかし悲しいことに最近たばこやゴミが落ちているのをよく見かけます。

私も入居者様に気持ちよく住んで頂ける管理を心がけていきますね!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    花が咲きました
  • 2024.04.07

    春イベント
  • 2024.03.18

    季節風
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム②
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP