STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-10-04

乗り換え時

活環境環境が変わって今使っているものが合わなくなってを買い替える事ってありますよね。オンライン授業に対応する為にカメラ付きのパソコンにしたりとか家族が増えて大きな車に変えたりとか。

最近引っ越して買い替えを検討しているものが色々あるんですが、まず最初に探しているのが自転車!

今までは折りたたみ自転車で通勤時間9分だったのが倍の18分になってしまった(朝は1分1秒が大事です!)のでシティサイクルに乗り換えようと探しています。雨ざらしになるので中古で十分なんですが毎日使うものなので機能と見た目はちょっとこだわりたい、、けど予算は押さえたい、、出会いがあるまでは現状で頑張ります(;^ω^)

近年の道路交通法では自転車の罰則も厳しくなり違反者講習3時間で6000円を科せられたりするようなので交通ルールを守るようにしましょう!

そして道路だけでなくマンション等の敷地にもそれぞれルールがあり、弊社の管理物件の大半は入居者様用以外の駐輪スペースがなくシールを貼っていない自転車は撤去の対象になってしまいますのでご理解とご協力お願いします。

 

PS:お部屋を乗り換え、もとい住み替えをご検討の方はこちらでお探し下さい。

https://www.chintai-kan.com/

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.03.18

    季節風
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム②
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム
  • 2024.02.18

    四天王
  • 2024.02.12

    住まい大全

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP