STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-09-27

断捨離

週引っ越しをしました。

なかなかものを捨てられない人も断捨離をする最高のタイミングだと思います!

私の妻もまだ使える使うかもしれないと色々な物を残しておくタイプです(^^;

もったいない精神は素晴らしいのですが。

お弁当やお寿司に付いているガリ、タルタルソース、魚の形のしょうゆetc、、、古いものは2018.9のものまで(‘Д’) 賞味期限の切れたものは全てすてました。

皆さんは賞味期限と消費期限の違いを知っていますか?

消費期限:保存方法を守って安全に食べられる期間

賞味期限:おいしく食べられる期間(過ぎたらお腹を壊すかはあなた次第w)

怪しいと感じたら迷わず捨てましょう!

服や本など手つかずでまだまだこれからが大変です(>_<)

大量にゴミが出るのでゴミ袋が必要になるのですが、

草津市のゴミ券の引換期限が9月30日なので残りは全て替えに行きます、草津に住んでいる方は忘れずに交換しましょう!

尚、弊社の管理物件に住んでいる入居者様で引換の案内のチラシが届いている方はご用意出来ていますのでお手数ですがご来店下さいますようお願い致します。  

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    花が咲きました
  • 2024.04.07

    春イベント
  • 2024.03.18

    季節風
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム②
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【おごと5丁目駐車場】

    2024.04.15

  • 草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】大規模修繕工事はじめました!

    2024.04.15

  • 草津市の施設・店舗83「伊の屋」

    2024.04.15

  • 賃貸住宅での注意点(共用部)

    2024.04.14

  • オススメ物件発信中

    2024.04.09

PAGE TOP