STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-07-30

熱中している事

中々梅雨が明けず、コロナの第二波もあり外出を控えている人も多いのではないでしょうか。皆さんは暇つぶしや気分転換に趣味やハマっているゲームはありますか?

私の以前の仕事は居酒屋だったのでそのころは大学生のアルバイトに流行っている携帯アプリのゲームをやっていました。パズドラを1年半でLv.400まであげたりFGOを1年でLv130まで上げたりなど。結構やりこんでいることが分かる人には分かると思います。

そして今はと言いますと

国家資格『宅地建物取引士』の勉強です!

やはり国家資格という事で情報量がかなりあります。最近はアプリでいつでもどこでも気軽にゲーム感覚で問題が出来るので便利です。ゲームと同じようにやりこんで制覇したいと思います!

集中して何かをするのに自分の部屋が欲しくなりますね。

そんな方には部屋数が多いこちらの3DKの物件がオススメ

JR湖西線 堅田駅 徒歩11分!!
玄関鍵は暗証番号式で鍵を持ち歩く必要がありません!
↓↓詳細は下記URLをクリック↓↓
【PCの方はコチラ】
【スマートフォンの方はコチラ】

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    花が咲きました
  • 2024.04.07

    春イベント
  • 2024.03.18

    季節風
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム②
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【おごと5丁目駐車場】

    2024.04.15

  • 草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】大規模修繕工事はじめました!

    2024.04.15

  • 草津市の施設・店舗83「伊の屋」

    2024.04.15

  • 賃貸住宅での注意点(共用部)

    2024.04.14

  • オススメ物件発信中

    2024.04.09

PAGE TOP