STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2019-12-02

一人暮らしあるある(?)

突然ですが、皆様はネット通販を利用したことがあるでしょうか?

ある調査によると20代から30代の約80%は頻繁に利用していると言われています。

私もその中の一人で日用品などはAmaz〇nで買ったり、ちょっとした服などはZOZ〇TOWNを利用する事が多いです。

スマホがあればいつどんな時でも買い物ができて便利ですよね。

しかし、最近ある悩みに気が付いたんです…

話しの流れ的に、

どうせネットで爆買いしちゃうんでしょ

そう思ったそこのあなた。

違うんです。

そもそも荷物を受け取れねええええええええeeeeeeeee

せっかく注文しても手元に届くのは1枚の不在連絡票だけ。

ここまで前フリが長くなりましたが、何を伝えたいかというと

宅配ボックスってすっっっっごく便利だね

ってことです。

もちろん私のお家にはありませんが。

今日はとっておきの宅配ボックスがついている物件を紹介します。

『Rainbow City RECⅡ・Rainbow City RECⅢ』
新築で2020年3月入居可能!!
 
間取りは全部で4タイプ
①カウンターキッチンのワンルーム
②洋室とダイニングスペースを使い分けできる1DK
③洋室10帖の広々1K
④ウォークインクローゼットのある1K
自分好みの間取りを選べます!!
 
設備も充実していますよ♪詳細はこちら↓↓
お問い合わせは賃貸館までどうぞ★
 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP