STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-01-28

社会人のルーティーンに潜むもの【必見】

お久しぶりです。長谷川です。

本日は私の仕事終わりのルーティーンをご紹介したいと思います(興味なくても見て下さい)

どうやら今帰宅したみたいですね。
只今の時刻は20時過ぎです。

上着をハンガーに掛けていますね。


これからご飯を食べるのでしょうか。

と思いきや、ソファに座り手にしたのはPS4のコントローラーだ。

 

そして手にしたのは

ウイニングイレブン2019だぁぁぁあああ!!!時代は2020年だというのに中古で安いからって1年前のゲームをしてるぞこいつうううう。

真剣な眼差しで画面を見つめ…

 

さっそくやろうかなと思ったのですが、ふとある思いが脳内再生されました。

まさかのゲームを中断し手にしたのは「お部屋のカタログ」!!

しかもこれは正真正銘2020年の最新版カタログだ!!

~4時間後~

時が経つのは早いものですね。
部屋に響くのはページをめくる音のみ。
止まりませんでしたね。

中身は手にしてからのお楽しみ!

以上が私のルーティーンですがいかがでしょうか。
私ども社員は皆様の入試や合格発表の日に受験地の最寄り駅などでこのカタログを配布しています。

少しでも興味のある方、否、興味がない方でも1度見てみたら何かが変わるかもしれません!是非1度ご覧いただけたらと思います。

それでは私はゲームの続きをしたいと思います。
ではまた。

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • 『南草津レンタルスタジオ』をご存じですか?

    2024.04.20

  • おススメ物件情報【おごと5丁目駐車場】

    2024.04.15

  • 草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】大規模修繕工事はじめました!

    2024.04.15

  • 草津市の施設・店舗83「伊の屋」

    2024.04.15

  • 賃貸住宅での注意点(共用部)

    2024.04.14

PAGE TOP