STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-06-28

エバーフレッシュ

我が家には観葉植物がいます

「エバーフレッシュ」ちゃんです🍃

昼は葉っぱが開き、夜は葉っぱが閉じて眠ります

元気がないときも葉っぱを閉じるので、「あっ、水をやらなければ」と水をあげています

なかなか可愛いやつです✨

購入してから4年くらい経ちました

思っていた以上に大きくなって、あまりにも葉っぱがいっぱいになったので散髪をしてあげました

今度は、鉢が小さくて窮屈そうなので少し大きめの鉢に植え替えてあげようと思っています

あまり大きく育てたくないので、良い感じの大きさの鉢にしようと探しているのですが、なかなかグッとくるものがなく、鉢の引越しはしばらく先になりそうです(´・ω・`)

ただ、人間の引越しは別です!

人気の物件はすぐになくなってしまうので、引越しをお考えなら”今”のタイミングをおススメします!

JR南草津駅エリアで空き予定物件が出ましたよ!

『グリーンロード山手Ⅱ』

広めの間取り1DK、洋室には吊り棚とクローゼットがあり収納スペース多めです★

詳細はこちらまで↓↓

https://www.chintai-kan.com/smart/search/detail.php?bukken_id=ma7280_019

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.03.26

    立命館大学生にオススメ★
  • 2024.03.19

    春分の日
  • 2024.03.14

    現役学生スタッフが待ってます!!
  • 2024.03.05

    卒業
  • 2024.02.26

    花粉

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP