STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-01-12

南草津のおはなし

こんにちわ!!

2020年になりましたね!皆さんの2020年が良い一年になりますように☆彡

さて、今日は「南草津」についてのご紹介です。

突然ですがみなさんラーメンは好きですか?

南草津にはラーメン屋さんが結構あるのです!立命館大学のキャンパスがあり学生さんが多いからなのか?新しい店がよくオープンします!

ラーメン好きなナガミツは南草津エリアのラーメン店を制覇したいなと勝手ながら思っています。お気に入りラーメン店を見つけたいです(*^^)v

(株)レック(賃貸館)は「JR南草津駅エリア」に建つ多数のマンション・アパートを管理していますので、

3月から入居可能な部屋をご紹介可能ですよ!

これから立命館大学を受験される受験生の皆様の入居予約も受付けています!

ぜひ南草津に住んで、ラーメン店めぐりをしてみてください☆★

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.22

    そろそろ試運転
  • 2024.04.09

    オススメ物件発信中
  • 2024.04.02

    ”新”の季節です
  • 2024.03.26

    立命館大学生にオススメ★
  • 2024.03.19

    春分の日

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP