STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-09-19

おめでとう!!

こんにちは!

台風がじわじわと近づいてきており、

電車通勤の私としては運行状況がとても気になるところです…。

明日の夜中がピークの可能性が高そうなので、今のうちに備えをしておきましょう!!

 

こんな悪天候ですが、本日は弟の誕生日でして(^^)/

3人姉弟なんですが、大人になってからは親とは別で、姉弟間で毎年プレゼントを贈り合っています♪

今回の私へのリクエストはまだなので、何を言われるのかドキドキ…(笑)

 

末っ子からのリクエストはマニアックな物が多く、

一体何に使うのか分からないまま贈っています(;’∀’)

続けられる限り続けていけたらと思う限りです!

 

では!

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【おごと5丁目駐車場】

    2024.04.15

  • 草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】大規模修繕工事はじめました!

    2024.04.15

  • 草津市の施設・店舗83「伊の屋」

    2024.04.15

  • 賃貸住宅での注意点(共用部)

    2024.04.14

  • オススメ物件発信中

    2024.04.09

PAGE TOP