STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-05-26

ついに!!

こんにちは!

最近は蒸し暑い日もあったり、梅雨が近づいているなと感じる日々ですね。

朝晩もだいぶ暖かくなりましたね(‘ω’)!

おかげで先日やっと衣替えが完了しましたー。

 

以前ブログにてスーパーGTのシーズン開幕のお話しをしたのですが、

今月29日行われる鈴鹿サーキットでの決勝レースを観戦出来ることになりました!!(*´▽`*)

去年チケットを購入するも観戦することはできなかったので、

夢が叶ってとても嬉しく思います!

 

鈴鹿サーキットはとても思い出があるサーキットなので、

どんなレース展開になるのか今から楽しみです( *´艸`)

駐車場確保のため前乗り&車中泊確定です(笑)

 

またレース結果についてブログを書ければと思います!!

ご興味のある方は是非、最寄りのサーキットで開催されることがあれば観戦してみて下さい!!

 

ではでは。

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP