STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-11-13

ふわふわです(*´ω`*)

こんにちは!

最近は気温の差が激しく、朝はほんと寒いので布団から出るが一苦労です(泣)

冬が近づいてきている感じがします。

 

皆様、絵本の「ぐりとぐら」はご存じでしょうか?

私は小さい頃によく読んでもらったので、とても記憶に残っています。

特に印象的なのが、二人がカステラパンケーキを作るお話です!

とても美味しそうで、最後たくさんの動物で分けて食べてるシーンがとても好きです(*^-^*)

 

ぐりとぐらのパンケーキを実際に提供されてるお店はたくさんありますが、

私の地元にも提供しているお店がありまして、「ジュードムジーク」という名前のカフェなのですが、

店内の雰囲気も良く、予約が必要ですがとてもふわふわで美味しいです!!

また帰省出来る際は行けたらいいなと思ってます!

 

もし愛媛を訪れていただけることがあれば、行ってみていただけると嬉しいです♪

では~!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP