STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-04-24

シーズン開幕!

こんにちは!

近頃は雨の日もちらほらあり、お天気があまり良くないですね(-_-;)

おかげで洗濯物が部屋干しばかりで湿気が…(汗)

夏になれば花粉も多少落ち着きますし、もうすでに待ち遠しいです。

 

さてさて。

今月待ちに待った16・17日にSuper GT 2022シリーズが開幕しました!!

Super GT(Grand Touring Car) とは、四輪の市販車に大掛かりな改造を施したレーシングガーに乗ってのレースです。

国内では最高峰のレースで、今はコロナで海外遠征が困難になっていますが、

海外のサーキットでレースが行われた年もありました!

 

去年、2021シリーズの鈴鹿サーキットでのレースチケットを購入し、

観戦出来る事を楽しみにしていたのですが、コロナのために無観客での開催へ変更となり、

実際にレースを見ることが出来ませんでした。

 

今年も第二戦、第五戦が鈴鹿サーキットでの開催のため、

今年こそ!観戦することが夢です(*^-^*)!

お恥ずかしいことに私は車の構造に精通しているわけではないのですが、

順当にトップが優勝することもあれば、時にはすごいドラマが生まれたりするので、観るのがとても楽しいのです!

 

過去のレースなどもYoutubeに上がっているので、

もし見る機会があれば是非☆

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP