STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-02-13

寒い日が続いておりますが…

2月も半月が終わろうとしておりますが、

肌寒い日が続いてますね。

 

私の地元は全く雪が積もることがないため、

寒いながらも雪の予報を聞くと楽しみになります(笑)

電車が動かなくなるのは困りますが…。

 

先日、友人が「甘平」と「紅まどんな」という品種のみかんを送ってくれました。

どちらも愛媛県の有名な品種のみかんです!

 

「紅まどんな」はとても糖度が高いため甘く、

皮が薄く、実がぎゅっと詰まっておりとても美味しいです!

「甘平」は、甘味と酸味のバランスがよく、

こちらも実が詰まっておりとても美味しいです!

 

寒い日はこたつでみかんを食べながら、

ゆっくりするのが冬の幸せです♪

 

防寒をしっかりして、この冬を乗り切りましょう!!

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP