STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-08-29

来年こそは!

皆さま

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか!

 

今年は3年ぶりに私の地元では花火大会が開催され、

とても賑わっていたそうです♪

大津市でも花火大会が催されていたと聞いていましたが、

今年は中止となり残念でした…(/_;)

 

なので自分で花火をしたい!!

と思ったのですが、どこでしていいのかが私には分からず…

まだ出来ていません(笑)

もしここなら出来るよ!とご存じの方いらっしゃいましたら、

是非教えてくださいませ<(_ _)>

 

来年は花火大会が開催されて、見る事が出来ますように!

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP