STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2021-07-25

「ひっそりと・・・」

こんにちは、株式会社レックのYです。
毎日暑いですね・・・((+_+))
溶けそう&焦げそうな暑さにまいりそうです。

さてそんな暑い毎日ですが、先日通勤に使っている自転車を同居人に使われてしまい徒歩で通勤した際にこんなものを見付けました(≧▽≦)

ある子が隠れてます。
皆さん分かりますか??
正解は・・・
そう、○ラえもんです。
青いあいつです。
引っ越した当初は黄色いあいつでしたが、いつの間にか青いあいつになってました。
茂っている植物で見えづらいですが、ひっそり青いのがいるんですよ(*‘∀‘)分かりましたか?

そして今日は青いつながりで、おすすめのお部屋を紹介しちゃいます。

「メゾンドタナカ」

間取りは2DKで、少しでも家具を置いた雰囲気等を見ていただければとモデルルーム公開中です(≧▽≦)

詳細はこちら👇
https://www.chintai-kan.com/smart/search/detail.php?bukken_id=ea2615_024

お問い合わせはお気軽に賃貸館まで!!
☎ 077-566-1717

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP