STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2021-10-10

「やってしまいました・・・」

こんにちは、株式会社レックのYです。

スーパーからの帰り道、自宅に向けて歩いていたわけですが・・・
ぼーっと歩いていたせいか、道路標識のポール?に激突してしまいました((+_+))
おでこがぷっくり・・・痛いです・・・
歩きスマホしてたわけでもないのに・・・
外を歩く際には注意が必要ですね・・・(;’∀’)

外を歩く際に注意といえば・・・
滋賀県警察本部から毎月「なでしこ通信」というものが発行されているのですが・・・

そこにも書かれていました。
「ウォーキング等で夜間に外出される際は十分注意してください」
注意の種類が違うのは理解しています(笑

夜間だけでなく外出の際には十分注意しましょう!!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」
  • 2024.03.05

    「今週は・・・」
  • 2024.02.26

    「日々の動線に欲しいもの・・・」
  • 2024.02.20

    「まっくろ・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP