STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2019-11-18

「ブログ始めました」

「冷やし中華始めました」みたいな感じで始まりました。

はじめまして、株式会社レックの山本です。
初回ということで簡単に自己紹介でも。

昨年結婚して引っ越すまでは、ずっと滋賀県在住・実家住みでした。
自炊能力を向上させたい三十うん歳です。
残念ながら自炊能力はまだ向上していませんが…(-_-)

引っ越して賃貸マンションに初めて住んでビックリ、思っている以上に周囲の部屋の音が聞こえてくる!
なんと隣の部屋のお姉さんの鼻歌まで聞こえる(驚)

入居者様から騒音についてのご連絡をいただくことも多い昨今ですが、自分が出している音がどんな風に周囲に聞こえているのか知らない方も多いと思います。
自分が思う以上に周囲の部屋に音が聞こえていることを念頭に置いて日々生活しなくてはいけないな、と改めて実感した初めてのマンション生活です。

まだマンション住みに慣れない部分も多いですが、実体験を元に皆様のお困りごと等にも対応していけるよう努めますので、よろしくお願いします(^^)/

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP