STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2021-07-15

「思わぬところで息ぴったり・・・」

こんにちは、株式会社レックのYです。
いつもいつも共同住宅に住む上での注意事項等ばかり書いてもアレかなと思ったので、今回は個人的なことを。

先月同居人の誕生日がありまして、誕生日当日はお互い仕事だったので、後日お祝いをすることに。
その中でケーキを買いに行ったわけですが・・・
選んだケーキ丸被り(笑
ホールケーキを買うわけでもなく、カットケーキをお互い2個選ぼうと決めてショーケース前へ・・・
お互い心を決めて、注文。
2/2一致。2人そろって笑いました(≧▽≦)

※保冷剤が映り込んでいるのはご愛敬と言うことで・・・

その後ケーキは美味しくいただきました♪

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP