STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-09-18

「新しいのっていいですよね・・・」

こんにちは、株式会社レックのYです。

またしても台風接近のニュースにうんざりしている私です。
そういう時期・季節なのは分かっていますが・・・
ちょうど健康診断に行く予定の日に接近するとかしないとか・・・
ただでさえ初めての胃カメラで心臓バクバクで行きたくない気持ちなのに更に悪天候だなんて・・・
と今から心が折れそうになっている次第です((+_+))
初めて行く病院だからドキドキ倍増です(笑

病院だけでなく初めてや新しいものってドキドキ・わくわくしますよね♪
先日出勤時に駅で新築マンションのチラシをもらって最新の設備等を眺めてにやにやしていたのは何を隠そう私です(笑

と、いうわけで
今回は2023年春に南草津に誕生する学生専用新築マンションを紹介しちゃいます!!

動画はコチラ👇

お部屋の情報はコチラ👇

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP