STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2021-05-23

「晴れ間が嬉しい☀」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

久しぶりの晴れ予報にいそいそと洗濯機を回した私です(*‘∀‘)
いやぁ・・・これで雨を避けて夜中にコインランドリーに走らなくて済みます♪
お天気悪いとね、洗濯物乾きませんからね・・・

ただでさえ外出自粛で引きこもりさんなわけですが、雨天続きだとホント家から一歩も出ずに過ごして運動不足に・・・
お天気がいい日だと人のいなさそうな方いなさそうな方にお散歩をふらふらとするのが最近の趣味です( *´艸`)
仕事と生活必需品のお買い物以外ではお散歩くらいしか出来ない現状が悲しいやら悔しいやら・・・
おうちで引きこもりしている間に近所に新しいパン屋さんが出来ている情報などを入手しては、お散歩のついでにのぞいてみたり・・・
基本の行動範囲が徒歩圏内に限られているんですが、気が付くと1時間くらい歩いてたりするので、平均的な徒歩圏内よりは範囲が広いかもしれません(笑

そして、そんな私のもう一つの趣味が・・・
気になるお部屋の情報を漁ること!!
同居人は現状引っ越す気が全くないようなので、私がお部屋の情報を見てると「なぜ??」みたいな顔をしてこちらを見てきますが、そこは完全に無視してます(*‘∀‘)
だって新しいお部屋の情報とか見るのが楽しいんですもの(笑

気に入る部屋があれば・・・、希望の条件に一致するものがあれば・・・と検討中の方も
引っ越したいようなそうでもないような・・・と悩み中の方も
一度希望条件にあうお部屋があるかどうか調べてみませんか??

『賃貸館』ではホームページからもお部屋のリクエスト出来ちゃうんです!!
https://www.chintai-kan.com/request/

ぜひ活用してみてくださいね(*‘∀‘)

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP