STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-04-05

「自分に出来ることを・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。
暖かい日が増えましたね♪

毎日のニュースから聞こえてくる「コロナ」の単語がなくなれば天気と同じように気持ちよく過ごせるのですが・・・
こればっかりはどうしようもありませんよね(;´・ω・)
感染拡大を防ぐためにも一人一人が気を付ける必要がありますね。

弊社では感染拡大の防止に細心の注意を払い、現在は通常通りに営業しています。
・スタッフ全員がマスク着用をさせていただいています。
・ご来店の際にはマスクの着用をお願いしています。
・店内入口にアルコール消毒液を設置しております。
・定期的に窓、出入口を開放し換気を行います。

「あれ?これって自分でも出来るような内容だな」と思った方もおられると思います。
感染してしまって自分が苦しまないため、周囲の人に感染させないためにも自分が出来ることをしていきましょう。

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【おごと5丁目駐車場】

    2024.04.15

  • 草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】大規模修繕工事はじめました!

    2024.04.15

  • 草津市の施設・店舗83「伊の屋」

    2024.04.15

  • 賃貸住宅での注意点(共用部)

    2024.04.14

  • オススメ物件発信中

    2024.04.09

PAGE TOP