STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-01-12

「行ってきました!」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

行ってきましたと言っても旅行ではありません。
以前オススメした新築物件です!!
★☆なんと内覧できるお部屋が出来たのです☆★

後輩さん達と一緒に行ってきましたよ~(‘◇’)ゞ

自分が住む部屋探しさながらの真剣な表情で部屋を見ている後輩K君。

彼のブログ公開も準備が進められているので楽しみにしていてくださいね♪

さて、この新築の「自分が住むならこれ嬉しいなぁ♪」と思ったポイントをお知らせしようかと・・・

これだけをアップで見ても何か分かんないよ!とは言わないでください(-_-;)
何かと言いますと・・・玄関から外を見る穴・ドアスコープのカバーです!!
カバーがあるから外から覗き込んでも電気がついてるかどうか分からないようになっているんです!!
(大学時代一人暮らしをしている後輩にこのカバーの代わりに厚めの紙を目隠しに貼っている子がいましたが、テープ跡が残る心配をしていました)
安心して生活するためにも防犯になる設備は1つでも多い方がいいですよね☆

こちらの新築マンションの紹介動画はコチラ↓↓

お問い合わせは・・・
・賃貸館 南草津駅前店 📞077-566-1001
・賃貸館 イオンモール草津店 📞077-566-1717

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP