STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-02-23

「駐輪場の利用について・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。
寒暖差が激しくて体調を崩さないか不安な私です、どうも(^^)/

弊社管理のマンションにお住まいの方の中には「普段の移動は自転車・原付です」という方も多いと思います。
私も普段の移動は自転車or徒歩なので、自転車を所有しています。
でも駐輪場のスペースって限られていますよね?
何なら私の住んでいるマンションにはいわゆる駐輪場と言うようなスペースがありません(+_+)
管理会社から「自転車はココ、バイクはココに停めてね」と指示されている場所に停めています。
駐輪場があってもなくても、限られたスぺースだからこそ譲り合いの精神と整理整頓して駐輪しておくことが重要ですよね!

駐輪場でない場所(通路等)に自転車等を置いていると、通行の妨げになるだけでなく思わぬ事故や怪我、トラブルにつながる可能性があります。
必ず駐輪場内に整理整頓をして駐輪してください。

また限られたスペースになるので、退去の際「そのまま自転車を残していく」なんてことが無いよう、お願いします(‘◇’)ゞ

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」
  • 2024.03.05

    「今週は・・・」
  • 2024.02.26

    「日々の動線に欲しいもの・・・」
  • 2024.02.20

    「まっくろ・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP