STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-05-26

「5月28日は・・・」

こんにちは、株式会社レックのYです。

ご存じですか?
5/28は「電柱広告の日」だそうです。
さも知っていた知識のように言いましたが、たまたまネットで見かけただけですが・・・(;’∀’)
「そんな日あるんだ」とビックリしました( ゚Д゚)
街中を歩いていてもたくさん見かけますよね~
1902年の5/28が最初に電柱広告がつけられた日、だったかな?
意外と歴史があることに驚いた次第です。
最初に電柱広告がつけられてからもう100年以上経ってるんですね。

さて、今回は広告つながりということで・・・
『賃貸館』の看板や広告、見かけたことありますか??
各店舗の入り口はもちろんですが、ラッピングバスも走ってるんです。

バスに乗る機会は全然ない私ですが、事務所周辺の移動する際等によくすれ違います。
もし見かけたら「あ、Yが言ってたのはこのバスか」と思ってください(笑

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP