STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-11-25

新施設!

こんにちは!

最近は日中も寒い日が多く、冬が近づいてきている感じがします。

帰宅してからのこたつに入っている時間が幸せです(*´ω`*)

 

先日弟から、三重県に出来た新施設「VISON」に行ってきたと連絡をもらいました!

気になってはいたのですが、中々行けておらず…

一番気になっていた”だし”の専門店で、おだしパックを購入し送ってもらいました(*‘ω‘ *)♪

他にも、お味噌やお酢、お茶、チョコレートなどの専門店や、スイーツ店、カフェ、レストランやマルシェなども併設されており、

また施設自体も作品のようで、とても盛沢山な施設だそうです!!

 

ホテルもあるので、昼は色々なお店をめぐり、夜はホテルでゆったりと!

なんて過ごし方も出来るそうで(*’▽’)

三重県の多気ICに、VISONに行く用のスマートICも設置されており、

高速からのアクセスも良いとのこと!

 

またコロナが落ち着いて、連休の時にでも行けたらと思います♪

とてもおススメ出来る施設なので、行く機会があれば是非!!

では!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP