STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-01-08

2023年!!

こんにちは!

新年あけましておめでとうございます!(^^)/!

 

2023年になってからもう8日!遅い挨拶となってしまいました(汗)

本当に日にちが経つのが早い…( ;∀;)

 

昨年の年末はとてもあっという間でした!

どうしても実家へ帰らないといけない用事があり、半年ぶりくらいで帰りました。

今回は姉弟も揃い、各々県外からの帰省のため、検査をしてコロナの陰性を確認した上で、

両親や祖父母とみんなでご飯を食べることが出来ました♪

 

帰省後、地元愛媛県でも感染者数が5千人を超える日があったりしたので、

改めて感染予防の徹底をしなければと思いました(>_<)

 

まだまだ寒さも厳しく、コロナもあり中々お出かけも難しいかもしれませんが、

皆様にとって良い1年であることをお祈りしております☆彡

本年も何卒、よろしくお願いいたいします!!

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP