STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-09-14

体内時計

朝晩涼しくなりましたね。

暑くもなく寒くもないこの季節はちょうど良すぎて朝起きれなくなりがちです(^^; 😛 

大学生さんは夏休みに夜型の生活になってなってませんか?

体内時計がずれてしまっている方は朝に日の光を浴びるようにしてみてください。リセットされるらしいです!

私は去年まで15年も12時頃起きて深夜5時頃起きるような生活リズムだったんですが今は7時には起きてます (^^)/

『早起きは3文の得』の3文は今でいう100円ちょっとらしいですがプライスレスな価値がたくさんあります!

朝焦って準備をしなくてすんで忘れ物が減ったり、体調が整ったり、家族とのコミュニケーション時間が増えたり、、

皆さんもLet’s早寝早起き(^^♪

PS:季節の変わり目なので気温の変化で体調を崩さないよう窓は開けっぱなしで寝ないほうがいいかもしれません。

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.26

    ヒートポンプ式
  • 2024.04.08

    花が咲きました
  • 2024.04.07

    春イベント
  • 2024.03.18

    季節風
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム②

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP