STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-08-07

去年の今頃

と去年の今頃は何をしていたっけ?と思う事ありませんか。

思い出さなければよかった事を思い出してしまいました、、、

去年の7月の祇園祭りの後に子供の手足口病をもらってしまったのです。39度を超える発熱の後、両手両足が水膨れになりました。2週間程で皮がだいぶ治りかけたあと後遺症で爪が根本から浮いて剥がれる指が5本( ノД`)

風邪や病気は家庭内では非常にかかりやすいので皆さんコロナには十分注意して下さい!

最近は非接触型の体温計もネットで1000円台で手に入れる事が出来ます。弊社でも社員は出勤時に検温を実施しております。

私個人の日頃の健康維持はサプリで対策しています。亜鉛が粘膜を強くし乳酸菌で胃腸から免疫力をサポートしています。マルチビタミンとミネラルもオールインワンで取れるこちらのサプリを最近愛用しています。

皆さんも食生活で足りないものを補って健康維持していきましょう!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    花が咲きました
  • 2024.04.07

    春イベント
  • 2024.03.18

    季節風
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム②
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP