STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-06-11

広島名物!

こんにちは!

最近は梅雨らしい蒸し暑い日もありますが、いかがお過ごしでしょうか?

困ったことに洗濯ものの部屋干し率が高まる一方です(笑)

 

先日、友人から広島名物の揚げもみじキットなるものをいただきました!

中にはもみじ饅頭が8種類と、揚げるためのてんぷら粉と専用の串が入っており、

自宅で揚げたての揚げもみじが食べられるというものでした。

 

私は生もみじは聞いたことがあったのですが、

揚げもみじ自体知らなかったので、「もみじ饅頭を揚げるの?!」と思いましたが、

現地では食べ歩きの定番だそうです!(‘ω’)

 

私は最初に好きなカスタード味とクリームチーズ味を食べたのですが、

予想外においしかったので、追加で揚げて食べちゃいました(笑)

 

もしご興味があればインターネットでも購入出来るそうなので、

是非試してみてください♪

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP