STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-09-23

うにが食べたい………です。

こんにちわ。

これまで一番好きな食べ物はえびと答えておりました。

それがここ数年…うにに変わりました。

理由も時期もはっきりとはわかりません。

でもきっとその頃に美味しいうに様に出会ったんでしょうね。

単純なのです。

漢字で『雲丹』…キレイですね✨

幸せでおめでたい感じ(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

キレイな~~~✨

最近食べてないなぁ( ノД`)シクシク…

そろそろ我慢の限界の予感。

↑↑↑これくらいなら瞬殺(´艸`*)

寒くなってきた今日この頃。

今頃どこかの海で私のためにおいしく育ってますかね。

会える日を楽しみに強く生きましょう…。

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.26

    ぷりぷりの夏輝✨
  • 2026.06.15

    岡田くん目当てではないです。
  • 2026.03.15

    成瀬さんです。
  • 2026.01.19

    チーズケーキ🧀
  • 2025.12.15

    🌟立命館大学新入生さんにおススメのお部屋(/・ω・)/🌟

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

  • 梅仕事

    2026.06.26

PAGE TOP