STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2021-06-06

お花で癒されます✨

こんにちわ。

暑くなったり寒くなったり…さらに今はジメジメがすごかったり。

身体がついていかなーい((+_+))

すぐ具合が悪くなる方も少なくないのでは?

私も薬が手放せないそんな一人ですが、頑張って乗り切りましょうね✨

 

昨日、賃貸館南草津駅前店の移転で頂いたお花をおすそ分けしてもらいました!(^^)!

実際家に持ち帰るとめっちゃ大きい( ゚Д゚)!!

やはり店舗で見るのとは違いますね。

というわけで早速飾ってみた。

飾ったというか置いたというか…

私の帰りをとってもキレイな蘭がお出迎えしてくれます(^^)/♪

ほんとにありがとうございます<(_ _)>

早く帰りたくなりますね…早く帰りましょう-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.21

    消しゴムマジック✨
  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP