STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2021-03-01

ハマってる飲み物

というわけで、『甘酒』です✨
しかも麹じゃないと苦手です…
麹だけでこんなに甘くなるのがとても不思議…((+_+))
 
子供のころは正直好きじゃなくて、ずーーーーーーっと飲んでなかったのですが。
つい先日たまたま気まぐれに飲んだところ……美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))✨
そのままハマりました。
違う種類の甘酒を見かけたら購入してしまいます。
 
大人になって体に良いものを求め始めてるんですかね(^^♪
そして先日購入した甘酒がコチラ↓↓
 
 
 
 
なんかツブツブが大きい( ゚Д゚)
ちょっと口に残る・・・・まあ良し👍
 
「飲む点滴」で元気になりまーす( *´艸`)

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.21

    消しゴムマジック✨
  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP