STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-09-08

山椒オイル

こんにちわ。

山椒ってお好きですか??

私はとーーーーっても大好きなのです。

ウナギとかアナゴとかにかけて食べるのは当たり前ですし、さらに見えなくなるくらい山椒はふりかけ続けます✨

何が好きって…香りもそうですし、味ももちろん好きです。

あの痺れる感じ…たまりませんね( *´艸`)

周りには咎められる事が多々あります。ですがやめられません。

現在my山椒は切らしております。

近日補充予定です。

これを機に効能等調べてみましたが、ミネラルが豊富との事。

あまりイメージありませんでしたね。

他特に悪い事はなかったのでこれからもきっとふりかけ続けることでしょう。

 

そしてこの度食べたランチがこれ✨

食べたものはいいとして…奥にあるビン見えます??

山椒のオイルです!(^^)!

山椒好きの私ですがこれは初めてです。

何にかけても美味しいと勧められました。

そうでしょうね。きっと美味しいです✨

オイルというせいか、あのピリリ加減はあまり感じる事はできませんでした。

残念。

香りはふわっとする感じ。

いつものように見えなくなるまではかけられません。脂っこくなるからです。

ですので私には少し物足りませんでしたが、山椒ビギナーさんにはとても素敵なものだと思います!

是非一度試されてはいかがですかね(^^)/♪

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.21

    消しゴムマジック✨
  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP