STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-01-09

「あけました!」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

2020年になりましたね!

年末年始はどのようにお過ごしでしたか?
私は大掃除・餅つき・実家への挨拶・・・そうこうしている内にあっという間に仕事始めになりました(笑
(ちなみに年越しは○ャニーズカウントダウンとともに迎えました)

年末年始はごみの収集日に変更があったので、いかに年明け最初のゴミ収集日まで乗り切るかしか考えていませんでした(;・ω・)
ちなみに隣人の方は年末最終ゴミ収集日翌日にゴミを出していて玄関前に戻されていました。
一旦出したゴミと一緒に年越しなんて嫌ですよね・・・
そうならないためにも年末年始や大型連休・お盆等の時期は事前に回収日を確認するよう気を付けています。
年末に限らず日々気持ちよく過ごすためにも事前の確認をしっかりとしましょう!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP