STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2019-11-28

「どうせ住むなら・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

あっという間に寒くなって、この調子だと年末になるのもすぐですよね。
年を越すとあっという間に新年度に突入してしまいます。

「新年度からの新しい生活に向けてお部屋を探している」という方も多いのではないでしょうか?

「こんな部屋がいいな」
「こんな設備が欲しいな」
「こんな立地がいいな」

そんな希望を色々とお持ちなのではないでしょうか。

家賃・設備・立地と希望のお部屋を探す際に見る点は多数あると思いますが、全ての希望を叶えてくれるお部屋にはなかなか出会えませんよね(´・ω・)
お部屋探しの際は希望の条件を出せるだけ出してみてください。
『これは絶対に譲れない!』『可能であれば叶えたい』『諦めてもいい』というもの自分の中で分けておくといいかもしれません。

インターネットで見ていた物件が実際に内覧に行ったらイマイチ・・・((+_+))
なんてことになって、再度お部屋探しとなった際にも希望条件をリスト化しておくと便利です♪

私は新居を探す時に駅へのアクセスと家賃を重視したので、築年数や3点セパレート等は諦めました。
欲を言うなら3点セパレート・室内洗濯機置き場有のマンションに住みたかったです(;´・ω・)

【住めば都】なんて言葉はありますが、どうせなら希望にそったお部屋を選んで快適に過ごしたいですよね!

滋賀県でのお部屋はぜひ『賃貸館』にご相談ください!

ホームページでは日々新着物件等更新していますよ。
https://www.chintai-kan.com/

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

PAGE TOP