STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-04-17

「咲いてました・・・!!」

こんにちは、株式会社レックのYです。

会社の駐車場に社員はみんな植樹しているんですが・・・
先日見たら、咲いてました!!

何年も前に私が植えた木なんですが・・・
前過ぎて何の木を植えたか忘れてしまったかわいそうな子に花が咲いてたんです(*’▽’)✨

根元に生えてる草を抜くために地面ばかり見ていて、花が咲いているのに全く気付かずに過ごしてしまったため、散りかけですが・・・(;’∀’)
なんかかわいい花が咲いていてほっこりしました♪

これからもおすすめのお部屋の情報などとあわせて、季節の風景などをお届けできればと思いますので、よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

  • 2024.04.22

  • そろそろ試運転

    2024.04.22

PAGE TOP