STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-07-05

「徒歩圏内にあってほしい・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

7月になりましたね。
ホントこの調子であっという間に秋になり冬になるんじゃないかと不安になります(;^_^A

さて、ここ数日雨天続きでしたよね?
いや、確かに今は晴れていますが・・・それはちょっと置いておいて・・・
ここ数日雨天続きで洗濯できない、しても乾かない・・・(;´・ω・)
そんなわけで昨日は夜中にコインランドリーまでちょっとお散歩してました(笑
洗濯乾燥機も乾燥機もほぼ全機稼働中、偶然にも空いた洗濯乾燥機を使用することが出来ました。
我が家はコインランドリーからちょっと遠いので「もうちょっと後で出直すが」と帰るのも一苦労(´;ω;`)ウッ…
コインランドリーの稼働状況を見れるサイトで確認してから移動しても距離の問題で先を越されることもしばしば・・・
そんな悲しい思いをしている私から本日はオススメのお部屋をご紹介します!!

なんとマンション1階に24時間営業のコインランドリーがあります!!

人気のバス・トイレ・洗面台3点セパレートの1DK 『ドーミトゥリィ南草津』

オートロック玄関、暗証番号式玄関鍵で防犯面も安心!
また、目の前にコンビニもあるので急なお買い物にも便利☆

↓詳細は下記こちらのURLから↓

【スマホサイト】
https://www.chintai-kan.com/smart/search/detail.php?bukken_id=ma5754_035

【パソコンサイト】
https://chintai-kan.com/search/detail/detail.php?bukken_id=ma5754_035

単身向けの部屋じゃなければ私が住みたい・・・(デジャヴ

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP