STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2021-07-04

「思わぬところで地元名が・・・」

こんにちは、株式会社レックのYです。
最近思わぬタイミングで自宅近くの名前を聞く機会が多くビックリ( ゚Д゚)な私です。

「気になるカフェがあるんだけど知ってる?」
とヒントほぼゼロで同僚から聞かれたのが自宅近くのカフェ。
「昨日スタ○行ったんですよ」
と言われたのが自宅近くのス○バ。

ビックリです。まさか過ぎます。
この数日間でこんなに近所の話を聞くと思ってませんでした(*‘∀‘)
実家は滋賀県内なんですが、現状県外から通ってるので(笑
こんなことってあるんですね!

そんなわけで県外からの通勤な私は、他のスタッフがアップしているお店情報を見ながら、「私がおすすめのお店をアップしてもなぁ」と切ない気持ちになりながら眺めています。
私はアップできませんが、他のスタッフが周辺施設や店舗をアップしているのでぜひ見てくださいね(≧▽≦)

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP