STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-04-14

「暖かい日が増えました」

こんにちは、株式会社レックのYです。

4月も半ば・・・
すっかり春です🌸
あちこちできれいに桜が咲いているのを見かけて「春だなぁ・・・」なんてまったりしてしまいます(笑
天気がいい日はお散歩日和だななんて思いながらふらふら歩いている私です。

共同住宅に住むからこその注意事項や、案内ばかりでは面白味もないかと思うので、今日は先日お散歩の際にたどり着いた風景をご紹介しちゃいます。

まだまだコロナの感染者数が減らない、感染予防を考えないといけない時期だからこそ、お天気がいい日にはお散歩してみてはどうでしょうか?
徒歩だからこそ見つかる新しい景色があるかもしれませんよ(‘◇’)ゞ

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP