STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2021-07-18

「🌻きれいに咲いてます🌻」

こんにちは、株式会社レックのYです。
梅雨明けのニュースを耳にしたようなしてないような・・・
すっかり夏、暑い日が続きますね🌞

暑い中元気に咲いている子がいます(≧▽≦)

去年もきれいに咲いてくれたひまわりさん達。
ご近所さんに「きれいに咲いたわねぇ」とお声がけいただいたり(*‘∀‘)
なんだか嬉しくなりますよね♪
(そう言えばこのご近所さんいちごが出来てた時期にも声をかけていただきました)

自宅付近のスーパーの一角でもひまわりさん育成中で囲いが作られてました。
「ひまわり育成中。あたたかく見守ってください」
の立て札が立っていて通る度に眺めてしまいます(笑

会社の敷地に咲いているひまわりさん達もそんな風に眺めていただければ嬉しいです♪
季節毎に違う植物を育てたりしているので、通りがかられた際はぜひ!

ではでは、今回はこの辺りで。

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP