STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-01-06

2022年、あけました!

こんにちは、株式会社レックのYです。
今年もよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

今回の年末年始は雪の日があったので自宅に引きこもってました(笑
いやはや年末からずっと寒くてつらいです・・・((+_+))
何がつらいって洗濯物が乾かないんです。
「お日様出てるな」と思って干しても乾かない!!
これほど悲しいことはありません・・・

実家にいた頃は石油ファンヒーターの前で乾き切らなかった洗濯物を乾かしていましたが・・・
石油ファンヒーター、使えないんですよね、我が家。
多くの賃貸マンションでは石油ファンヒーター禁止になってます。
ご存じでしたか??

自宅の洗濯機が乾燥機付きであれば困らないでしょうが・・・
「乾燥機なんか付いてないよ!!」という方はぜひ「せんたくや」をご活用ください☆

公式ホームページでは洗濯機や乾燥機の稼働状況がリアルタイムで確認できます。
https://www.sentakuya.net/

年中無休・24時間営業・25%OFF継続中です!!

乾き切らなかった洗濯物だけでなく、毛布等自宅では洗濯しにくいもののお洗濯にもぜひご活用ください!!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP