STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-11-25

小麦、乳、卵不使用の和菓子

会社の同僚が和菓子を買いたいという事で和菓子屋へ立ち寄りました。

こちらのお店では、アレルギー対応の商品も置いてあり、

店主のお子さんが食べられるように作ったと聞き感動しました。

自分の子もアレルギーで食べられないものがたくさんあるので共感しました。

本日はコチラの2点を買いました。

●きなこぷりん

●抹茶小豆ぷりん

他にもアレルギー対応の商品があるのでまた行こうと思います。

気になった方は公式HPとインスタグラムで。

『和菓ふぇ oto』

HP https://wa-cafe-oto.com/index.html

インスタグラム  https://www.instagram.com/wa_cafe_oto/?hl=ja

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.22

    家を建てる時の注意点②屋根材
  • 2026.06.19

    家を建てる時の注意点①窯業系サイディング
  • 2025.12.15

    ありそうでなかった②
  • 2025.10.16

    大当たり
  • 2025.09.29

    マヌカハニー

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP