STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-05-10

バルコニーそうじ

先日、バルコニーの掃除をしました✨

以前から、汚いな…、掃除をしないとな…と思い続けて数か月?数年?過ぎ(もはや以前いつ掃除をしたか思い出せません)いよいよこの日が来ました!!

バルコニーの溝や排水口には土埃や髪の毛、糸くず、落ち葉などが溜まりがち(;’∀’)

真っ黒でした・・・

排水口は隣の部屋と共有していることも多いので、水を流しての掃除が困難なこともあったりするのですが、幸い?私の部屋のバルコニーは排水口がある側なので水を流して掃除ができました(*‘ω‘ *)

これで気持ちよく洗濯物を干せそうです👕

水をジャブジャブ使って掃除をすると階下に水が落ちて迷惑をかけてしまうこともあるので要注意です!!

また、排水口を詰まらせたままにしていると自分の部屋のバルコニーのみならず他の部屋のバルコニーの水はけも悪くなってしまうこともあるので、定期的な清掃をオススメします(‘ω’)ノ

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.25

    オススメアプリ
  • 2026.06.18

    外壁塗装でリニューアル✨
  • 2026.06.11

    雨の日は『せんたくや』へ☔
  • 2026.06.01

    ネット利用料無料物件
  • 2026.05.25

    駅近物件をお探しのみなさま🚃

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP