STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-10-14

極楽浄土へ・・・

こんにちは!

最近は本当にぐっと気温も下がってきましたね!

ついにもこもこの靴下を登場させちゃいました(笑)

足元冷えると身体も冷えますからね(>_<)

 

先日、またまた始めてなのですが、平等院鳳凰堂に行ってきました!

中学生の修学旅行で行きたかったのですが、若干遠いため行くのを断念したことがあり、

10年以上経ちましたがついに行くことが出来ました!!

順路の最後には博物館もあり、なんだかとても優雅な1日でした(*´ω`*)

 

大人になってから博物館などに行くと、ちゃんと説明を読んだ上で見る、という事が当たり前に出来るのでいいですね♪

中学生の時に博物館があったかどうかは分かりませんが、おそらく中学生の私は流し見してしまったと思います(笑)

 

四国出身者からすると京都・奈良・大阪は旅行の定番でしたが、

まだまだ行けてないところがたくさんあるため、ゆっくり回っていければと思います(/・ω・)/

 

皆様体調にはお気をつけてお過ごしください!

では。

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • こだわり検索

    2024.05.07

  • 横浜中華街

    2024.05.07

  • 大津市の施設・店舗86「アゲイン」

    2024.05.07

  • 女性のお部屋探しを女性スタッフがサーポートする「女性専用カウンター」をご利用ください。

    2024.05.06

  • トリプる

    2024.05.02

PAGE TOP