STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-07-03

睡眠の質

こんにちは!

うだるような暑さが続いたと思ったら

土砂降りです!

暑いのは好きじゃないので早く秋ぐらいになってくれないかなと思う今日この頃です。

ヤクルト1000を追い求めてる私ですが

それ以前に常備しているものがあります。

それはこちら↓

粒タイプのチョコですね!

なんやかんや成分が入っているようで朝の目覚めはそれなりにいいのではないかと思います。

ただのプラシーボ効果かもしれませんけどね(笑)

どれだけ寝ようが眠いものは眠いのです。

上質な睡眠をとって日々の生活を豊かにしていきましょう!

 

では!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • レア

    2024.05.19

  • お役立ち情報(排水口)

    2024.05.19

  • 雨の日には

    2024.05.16

  • 大津市の施設・店舗87「しげたろう」

    2024.05.14

  • スマホゲーム

    2024.05.14

PAGE TOP