STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-06-27

ごろ寝

こんにちは!

最強の住環境を目指すワタクシは寝具はトゥルースリーパー(低反発マットレス)を使用していましたが、最近ふと、高反発の方が自分に合っているのでは?と思い、ごろ寝マットレスを購入してみました。

ウレタン素材は蒸れて暑いので、通気性を考えた帝人のものをチョイス。

最近家に帰ると長男がリビングでマットを占領し、寝転がって携帯をいじっています、、、。

快適という事ですね。

という事で寝具の上に敷ける厚さ2センチのマットも別のメーカーで購入しました。

この夏は高反発で蒸れない夏になります(^^♪

山の近くの物件は自然豊かで涼しいですよー👇

https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ea2615_027

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    お風呂にも
  • 2024.04.26

    ヒートポンプ式
  • 2024.04.08

    花が咲きました
  • 2024.04.07

    春イベント
  • 2024.03.18

    季節風

スタッフブログアーカイブ

  • トリプる

    2024.05.02

  • SNS配信しております

    2024.05.02

  • 近隣スーパーの営業時間も重要です㉖「フレンドマート 南郷店」

    2024.04.29

  • GWも営業中🏠

    2024.04.29

  • お風呂にも

    2024.04.29

PAGE TOP