STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-07-16

グランドオープン!

こんにちは!

7月14日(金)弊社から徒歩5分の野路町交差点に

お好み焼き屋『きん太』がオープンしました。

近いので今度行ってみようと思います。

やっぱりお店の鉄板で食べるだけで美味しくなりますよね!(^^)!

久しぶりに自分で焼きたくなります(実は元本職w)

※お好み焼きの焼き方は裏→表→ 両面焼いて火を通すだけでなく、もう一度ひっくり返して焼く事で空気が入ってふわっと仕上がります!

豚平焼きのソースはお好みソース+マヨネーズ(隠し味にケチャップ)で出来ます。

お試しあれ。

きん太から徒歩4分の1Kのお部屋に空き予定が出ました。

https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma3826_041

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.22

    家を建てる時の注意点②屋根材
  • 2026.06.19

    家を建てる時の注意点①窯業系サイディング
  • 2025.12.15

    ありそうでなかった②
  • 2025.10.16

    大当たり
  • 2025.09.29

    マヌカハニー

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP