STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-12-09

早い物がち

こんにちは!

もう12月ですね。師走と言われるだけあって忙しいです(^^;

今回はいきなり物件紹介行っちゃいます!

単身の賃貸はお風呂・トイレ・洗面が独立しているかで大きく家賃や間取りがかわってきますが

3点セパレートの物件は需要に対して供給が少なく、3月にはほぼなくなっている事が多いです。

お部屋の解約が出だすのが12月~1月なので今から気になる物件を探して下さい!

良い物件は掲載されたら1週間以内に押さえないとすぐに埋まってしまいますよ

年末年始で入居を考えている方がいましたら、人気の草津市野路東エリアで好条件なのに奇跡的にまだ空いている物件がありますので

詳細をご覧ください!!内見もできますよ♪

https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma5754_038

 

間取りは人気のIDKタイプ!

3点セパレート!

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.26

    ヒートポンプ式
  • 2024.04.08

    花が咲きました
  • 2024.04.07

    春イベント
  • 2024.03.18

    季節風
  • 2024.03.03

    傷防止アイテム②

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【Parkレジデンス笠山】

    2024.04.29

  • 赤レンガ

    2024.04.29

  • 「天気に左右されがちです・・・」

    2024.04.29

  • 大規模修繕工事中☆草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】

    2024.04.29

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

PAGE TOP